魔導書デッキで大会で勝ちたい人の日記

プロフィール

北サブマリン

Author:北サブマリン
主に遊戯王の魔法使い族について書いてます
良ければご意見などお願いします
相互リンク・ブロとも大歓迎です
【生息地】
札幌
【使用デッキ】
魔導書(ジュノンビート)
ガガガエクシーズ
憑依装着ビート
カラクリ
旋風BF

Twitter

カウンター

リアルタイム

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

■■■スポンサーサイト


■■■TOP記事

いらっしゃいませ
このブログは遊戯王の魔法使い族について(特に魔導書)考察したりするブログです。
札幌近辺の大会のレポート等も書いております。

遊戯王関連のブログの相互リンク・ブロ友大歓迎です!
良ければお願いします○┓ペコリ

■■■短い間でしたが・・・・

魔導書の神判に敬礼!!!!

(`・ω・´)ゞ

むしろ禁止になって喜んでる人多そうですけどね・・・w

■■■流行には乗りましょう

お久しぶりでーす。

さてさて・・・ブルーアイズのストラクが発売され、世の中は青眼魔導が流行っておりますが・・・
今日僕も買って来ました!
Picture 48_compressed

まず聖闘士デクレアラー!
墓地にいるジュノンを釣り上げる為に必要だと思い買って来ました。
劣勢の時に、バテル二体は並ぶけど、ジュノンがいなくて攻めきれない。と、言うことがあったので補強しました。

次に課長ソラウソラス
このカードでオピオンとシエンの突破が容易になると信じています。

最後に青き眼の乙女ですね。
今までワンキルが中々出来なかった魔導に取ってはこれ以上の強化はありません。
ますます身内で使いづらいデッキになってしまいました!

魔導デッキが大会専用になりつつあります・・・
6軸も作りたいのですが、トレミスを持っていないのと、バテルが足りないので中々作れてないです。
それ以外はほぼパーツ揃っているんですが。。。
ジュノンも1枚余ってるし・・・
夏休みとかにバイトとかしてお金貯めて何とか買いたいものです・・・

■■■早速《魔導書廊エトワール》を手に入れた訳だが・・・

何を抜いて何枚入れるかアドバイスください・・・枠がないよぅ

■■■今更ながらのコメント返信

トールモンド買わなきゃ(使命感
 
