魔導書デッキで大会で勝ちたい人の日記

プロフィール

北サブマリン

Author:北サブマリン
主に遊戯王の魔法使い族について書いてます
良ければご意見などお願いします
相互リンク・ブロとも大歓迎です
【生息地】
札幌
【使用デッキ】
魔導書(ジュノンビート)
ガガガエクシーズ
憑依装着ビート
カラクリ
旋風BF

Twitter

カウンター

リアルタイム

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■魔導が嫌われる時代になったのは悲しい(小並感

環境に入るには、嫌われなければならない。
しかし嫌われるようにならなければ、環境には入れない。
皆さんはどっち魔導が好きですか? 僕は嫌われても環境に入る方がいいです。
やっぱり負けるよりも勝つほうが気持ちいいですからね・・・

そんな訳でついにサイドに専用メタカードが積まれそうな時代になったわけですが、
その内容としては、ジュノンの効果を潰す透破抜きや、その過程のサーチを潰すライオウ・ドロール&ロックバードなどがあります。
これだけメタれば魔導も勝てないだろ・・・と思ったあなた!
このメタカードたちは魔導教士システィの効果を使う前提でメタられています。
つまり、一戦目はシスティ軸。そしてサイドチェンジがある二戦目からは、システィを1枚にし、サイドからテンペルを3枚投入という戦略が有効だと考えられます。

以上、どこの記事見てもシスティ前提のメタしか書いてなくて、テンペルのことが忘れられてる感じがしたので記事にしてみました。
スポンサーサイト

■■■先行体験会レポート

寝坊の為
不戦敗



明日は非公認あるんで起きたいです(小並感

■■■【タイトル訂正】先行会で使おうと思っているデッキ

魔法使いスレを見てると、完全にテンペルが忘れられてる・・・・

テンペルさんなら透破抜きもメンタルドレインもライオウも刺さらないのにね・・・・・・

デッキレシピは続きです。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。