FC2ブログ
魔導書デッキで大会で勝ちたい人の日記

プロフィール

北サブマリン

Author:北サブマリン
主に遊戯王の魔法使い族について書いてます
良ければご意見などお願いします
相互リンク・ブロとも大歓迎です
【生息地】
札幌
【使用デッキ】
魔導書(ジュノンビート)
ガガガエクシーズ
憑依装着ビート
カラクリ
旋風BF

Twitter

カウンター

リアルタイム

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■ネタがないなら考えればいいじゃない

ネタがない(直球)どーも皆さんおはこんばんちにわ
ここ一週間ほど更新をサボってました
理由としては友達が部活忙しくてカードショップとか行ってないせいですね
パックはもちろんシングルも買ってません。
一人で行くのも寂しくて・・・

とりあえず日曜日に公認大会に出てこようと思うので、次はレポを書きたいと思います。寝坊しない限り

ところでこのブログに来ている方はほとんどの方が魔導書のデッキを持っていると思っているのですが、
皆さんのデッキの「ワンダーワンド」の枚数を教えていただけませんか?
あと「システィ軸」「テンペル軸」「両方」「その他」なども教えていただけるとありがたいです。

授業に集中できないレベルで悩んでいるので、良ければお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02   # 

■ 初コメントです

僕の魔導は今現在、メインにシスティ3枚とテンペルをピンで入れてます。そして、マッチ2戦目にサイチェンでテンペルを3にし、システィを1枚にしています。理由は、2戦目以降、相手はサイドからライオウ、マイクラを積んでくるからです。(まあ埼玉県の環境ですが)
ワンドは何枚でもいいと思います。ちなみに自分は2枚積んでます。
2012/11/03 URL D1のサイクロン/アンチロリー #- 

■ 失礼します。

初めまして、atと申します。
早速ですが、自分の「ワンダー・ワンド」の枚数は3枚です。
「ワンダー・ワンド」はバテルに対するヴェーラーへのケアにもなるうえ、自分は「魔導戦士ブレイカー」なども採用しているので装備する対象に困ることなく腐ることもあまりありませんので、今までそうしてきました。
後、今の自分の魔導の型は「システィ軸」です。
2012/11/11 URL at #- 

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。