fc2ブログ
魔導書デッキで大会で勝ちたい人の日記

プロフィール

北サブマリン

Author:北サブマリン
主に遊戯王の魔法使い族について書いてます
良ければご意見などお願いします
相互リンク・ブロとも大歓迎です
【生息地】
札幌
【使用デッキ】
魔導書(ジュノンビート)
ガガガエクシーズ
憑依装着ビート
カラクリ
旋風BF

Twitter

カウンター

リアルタイム

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

■■■今日の収穫物~女神コレクション始めました~

Picture 23
今日はいろいろ買ってきました
特に足りてなかったからくりパーツが変えたのが嬉しいです。
あとは・・・アーカナイトバスターデッキも黒の魔法神官デッキも作りたいので買ってみました。
ジュノン二体で出せるんだけど・・・うーむ
あと・・・二枚目となる女神コレクション。今回は混沌の女神です。
ちなみに一枚目はノースウェムコ様です、カード名は美神ですけどね。

そして参加賞
Picture 24
やったねたえちゃん!これでインフェルニティと暗黒界をメタれるよ!
もう一枚の方は知らないれす^p^
スポンサーサイト



コメント

■ コメントの投稿